2015年11月2日月曜日

2015年自転車振り返り

 多分今年はもう乗らないと思うので、今年のサイクリング記録を簡単に振り返ってみます。

 ・総走行距離 : 3019.55km

 昨年より750kmちょっと多いです。

 ・サイクリング日数 : 22日

 昨年より1日増。400と600が2日かかっているのでそこを1日とするか2日とするか若干悩みます(400は23時間なので1日?600は33時間なので2日?)が、とりあえず日付変更線を越えて走っている場合は2日で換算しています。
 走行距離は伸びました。全部ブルベのせいですw
 今年は登山とかもしていたので、自転車日和でも乗ってない日もあります。




  • 7月 107.37km
     一月ほど全然乗っていないことに危機感を覚えて取りあえず100km。ほとんど平地だったのにスゴイ疲れて翌月の宗谷岬600が無理な気がしだした。



  • 10月 117.86km
    紅葉した支笏湖までサイクリング。X-T1を腰にぶら下げて走ったけど、ツライのでもうやりませんw

    写真 : 支笏湖紅葉狩りライド

 さて、来年はどうなるでしょうね? 一応参加資格をゲットした1200kmにチャレンジ...?

 (ヾノ・∀・`)ナイナイ

0 件のコメント:

コメントを投稿