2016年5月24日火曜日

プロテインという物に手を出してみた。

 冬に減り代を稼いで、夏に減らすという通期で見ると全然減量になってないことをしているのですが、今年は減っていません。危機的に。

 原因は糖質の多いお酒をいつもの年より多く飲んでいる上に、朝のランニングの頻度も減っている....うん。お酒飲みすぎですね。

 さて、昔からちょっと気になってはいたけど手を出していなかった プロテインというもの。筋トレはしてないのでまぁ必要無いかなーと思っていたのですが、たまたまヨドバシカメラで持久系アスリートへ と書かれたのが目について手にしてみました。
 ほら、ロングライドするから一応持久系ですし。
 
 運動後は分かるんですが、就寝前とかにとってもいいもんなんですね....
 痩せることは期待してないのですが、試しに運動後に摂取してみるために18食分の缶のやつを買ってみました。¥2,430 で1食あたり¥135。

 早速今朝 10日ぶりのジョギングをしてから早速飲んでみました。水か牛乳と書いていたので取りあえず水で溶いて飲んでみたところ.....バニラ味らしいですがなんか薄っすくてバニラ味というかバニラ風味くらいでしょうかね。まぁ全然飲めなくは無いです。
 溶け残ったヤツは水を足して溶かして飲みました。

 はてさてなんか効果あるかなー?



0 件のコメント:

コメントを投稿