2014年7月5日土曜日

お散歩写真 ~北海道開拓の村~

 お誘いを受けたので6/28に北海道開拓の村に行ってきました。
 開拓の村に入るのは何年ぶりか全く覚えてないです....もしかしたら小学生以来....?

 
これ、見覚えがない....

 出発したときは天気良かったのですが、到着したらなんか霧雨が.....展示を見て外に出ると小雨が降ってきて次の建物を見るという繰り返しでした。
 本降りには当たらなかったのでよかったです。

 そういえば天候のせいなのかなんなのか人全然居なかったです。

 奥の方まで一通り回ったのですが、個人的に廣瀬写真館が1番よかったです。
 二階の奥にあるスタジオの片方の屋根が全部ガラスで自然光を取り込めるようになってるのがすごいよかったです。そして 廣瀬写真館の記憶も無いですw

廣瀬写真館
ガラスの屋根の部分がスタジオ

 なんやかんやで4時間位見て回りました。
 たまに行くと面白いですね。

 翌日は01:00起きで仕事だったので帰ってすぐ寝ました。

 そのほかの写真はこちらから

0 件のコメント:

コメントを投稿